顏のたるみ、くま、シワ 美肌になりたい!



50代60代の女優さんも、

私たちと同じように顔がたるんでくるし、

シミも増え、目の周りの小ジワ、くま・・・


それがいつの間にかキレイに無くなっていて、

目の脇に太い2,3本の線が上向きに入っているんですよね。

引っ張って持ち上げたんだろうと想像できます。


でも外だけ若く見せても、どうなんでしょうね~

私がいい例で、38歳の時には

肌はガサガサ、硬くなっていて、

目の下には縦に線が何本も入っていました。


それが肝臓を活発に動かしたところ、

肌の色つやがよくなり、フワフワ。

目の周りが柔らかくなって、線もなくなりました。

目も心なしか大きくなりましたよ。以前よりもね♪


やはり少しでも美肌になりたいと、

高価な化粧品も使っていたのですが、

逆に脂っこく感じて、今はシンプルな化粧品を使っています。


美肌を望むなら、肝臓をしっかりと元気に動かすのが一番!


美容整形には何百万円と使えるのなら、

50年間汚れに汚れた肝臓をきれいにするくらいは

やってみることですよ。


  やったもん勝ち!


外から内から、

自分の力で美肌になれたらいいですね♪






ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア