風邪には 免疫力を上げること


ようやく春がやってきました!


冷たい風がヒューヒュー、

3月というのに真冬のような日が続いていましたね。


インフルエンザにかかったとか

結婚式に行ったら翌日から寝込んでしまったとか、

体調を崩している人も多いようです。


そういえば私も数年前に風邪をこじらせまして、

馬鹿は風邪ひかないと言いますが^_^;


高熱でぐったり(-_-メ)


そんな時に肝臓プーリングをしたところ、

翌日には熱が下がり、

おかゆしか食べられなかった食欲も増して、

あっという間に状態が良くなったんです。


肝臓は元気に働いていれば、

たちの悪い風邪だって

簡単にやっつけちゃうんですね。


免疫力をいかに上げておくか…

どんな病気であっても、

原因の根本を明らかにしておくことが大切です。






ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる