40,50代はガンの成長も早いです

突然ガンになったという話が多いですね。

でもガンは20年くらい前から徐々に成長していて、

ある日突然ガンになるわけではないんです。


ただ40代、50代はまだ体力もあって、

ガンの成長も早いんですよ。


皆さんにお話するんですが、

肝臓プーリングをすると、

肝臓機能が活発になって、もしガンがあれば

異物を排除しようと動き出すんです。


すると周りに血液がいかなくなって、

潜んでいるガンも顔を出し、

簡単に退治することができるんです。


特に低血圧や低体温の方は

ガンになる可能性も高いので、

早目にプーリングされることをお勧めします。

気づいた時にはかなりガンは成長していますから。



肝臓プーリングはガンだけでなく、

うつ病、アレルギー、脳梗塞、子宮筋腫など

40代50代の女性に増えている病気を改善します。


私も子宮内膜症で

右腹にゴルフボールのような硬い異物があって、

その痛みは壮絶なものだったのですが、

肝臓機能を高めることで手術することなく、

治すことができました。







ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア