低体温が大好き?!



ガンは低体温が大好きです。

代謝がされないから、手足も冷たく、お腹もイマイチですよね。


だからとホッカイロしても、ヨーグルトで出しても、漢方を飲んでも、

それでは意味がないんです。


あくまで自分の力で新陳代謝を活発にしなくては。



肝臓プーリングしてみませんか?


体全体の循環を高めていくためには、

500以上の肝臓機能を活発に動かし、

自分の力で免疫力を上げていくことが必要なのです。


私たちのカラダは思っている以上に汚れています。

そこに低血圧、冷え性、便秘、低体温も重なって、

病気が住みやすい状態をつくっているんですね。


女性の身体はかなり汚れているそうです。

代謝されていないんですよね。

それによってがん、脳梗塞なども増えているとのこと。


肝臓プーリングしてみませんか♪

細胞の一つ一つをリフレッシュさせる

最高の方法です(^_^)v







ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア