ファーストペンギン 原晋監督



箱根駅伝で青山学院大学が完全優勝。

それぞれの選手が楽しそうに走っていますよね。

でもその裏には大変な努力があり、

それによって培った自信がみなぎっているように思います。


ハッピー大作戦なんて浮かれているように取られそうな

原晋監督ですが、根幹にある言葉が嬉しかったですね。


 「ぼくはファーストペンギン

  最初にやる人はたたかれますから」


 ペンギンは群れで行動する。

 その中で魚を取るために、

 一番に海に飛び込む勇気あるものを、

 ファーストペンギンという。


常識にとらわれず、異端を恐れない。

原監督は

批判に惑わされることはなかったようです。



そうなんだ!それでいいんだ!


どんな病気も生まれつきのモノでなければ

肝臓機能を活発にすることで改善できると教えられ、

疑うことなく、私は「肝臓プーリング」しました。


どこの製薬会社も医師も、そんなもの!と批判しますが、

世界中で様々な病気で苦しんでいる人たちが改善し、

多くの方々に喜んでいただいていることは事実であるのですから、

何も恐れることはない。


“勇気” ある者は救われるのだと思います。


怖くて手が出せないのならしょうがないですが、

年を取りカラダが弱り、

惨めな死を覚悟する“勇気”も必要かもしれませんね。


どちらの“勇気” を選びますか?








ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ♪♪♪

お初です?先ほど訪問させて頂きました?こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)?アメブロ歴始めたばかりの未熟者ですがよろしくお願いします?でわでわぁ☆彡(*^_^*)
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる