また明日?! 心筋梗塞


心筋梗塞、もう中高年だけのものではないようですね。


先日には31歳の方がレギュラー番組で「また明日ね♪」と

翌日心筋梗塞で亡くなったそうです。

特別な病気もなく、突然の出来事。


心筋梗塞が若者にも増えているのには

食生活に問題があると思います。


肉や脂肪や化学調味料、加工食品や冷凍食品・・・

知らず知らずのうちにカラダは汚れ、動脈硬化が進んでいるのです。




動脈硬化が心臓にあれば心筋梗塞。

頭にあれば脳梗塞。


特に低血圧で血管が細く、詰まりやすい人は要注意です。

数字には表れることなく、梗塞は進んでいます。


薬で血管を広げても汚れたままでは、どんな病気も治りませんし、

弾力ある血管に戻すこともできませんから、

梗塞はより強いモノになっていきます。



動脈硬化を予防し、

心筋梗塞や脳梗塞にならないようにするためには

肝臓をきれいにし活発に動かすことです。


自らの力で免疫力を上げ、老廃物を排泄することが大切ですね。

薬を飲めば血管は硬くなり、肝臓機能は低下するだけですよ。


これからも安心して暮らすために、

肝臓プーリング、皆さんにお勧めしたいですね♪







ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる