結婚したけれど 子供ができない



結婚したけれど子供ができない・・・

不妊症と診断され悩んでいる方も少なくないようです。



結婚後、旦那様には精子が少なく、

これでは試験管ベービーで作るしかないと言われ、

かなりショックを受けていたご夫婦がいらっしゃいます。


すぐに天然ハーブCHIUをお勧めしたのですが、


飲み始めて1週間ほどたって、

体が以前に比べとても軽いんだと旦那様も喜んでいました。

以前はすぐにグッタリしていたのに、

土日も仕事で忙しいにも関わらず、

元気に動けるのが不思議だ!と。



そして3か月後の検査では、

ハッキリと精子の数が増えていて、

これなら自然に子供をつくることもできる・・・と診断され、

希望の毎日を送っていました。


半年後、奥様の妊娠が発覚!

翌年には元気な女の子が産まれました。


肝臓機能を高めることで

妊娠出産も可能になることを

このご夫婦が証明してくださいましたよ。


不妊治療をしている方々にも、

ぜひ試していただければと思います。








ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる