ココイチのカレーはハウスのカレー


先日仕事帰りにCoCo壱番屋でカレーを食べてきたのですが、

テレビを見ていると、何とココイチは最初からハウス食品の

カレールーを使っていたとのこと。


ビックリ!!!


独自のスパイスで日本人の口に合ったカレーを

作っていると思っていたのに、

ハウス食品のルーでカレーを作り、

トッピングをさせて儲けを増やしていたなんて。


大量に安定供給するためには、

カレースパイスの流通を握っているハウス食品と

手を組むしかないそうです。


そうなると日本のカレーは

ハウスバーモントカレーかジャワカレーか…

もしかしたら世界のカレーも?


何だか騙されたようで、

ココイチには、もう行きません(ー_ー)!!

カレーもあまり食べなくなるかも。







ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

はぁ~~~。
それじゃ、最初から「ハウスカレー」とでも名乗って出店すればよかったのにね。

私はまだ一度も入ったことがなく、一度入ってみたいと思っていたのですが、なんとも残念なニュースですねー。

2. Re:無題

>シャンティcocoさん

こんばんは。
そうなんですよ~ もうガッカリ(ー_ー)!!
日本の食は大手企業が儲かるように作られているんだということが、ハッキリと分かります。
栄養なんて健康なんて、考えていませんよね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる