お酒大好き60代男性 脳梗塞



還暦を迎えたばかりの男性が脳梗塞で倒れました。

大好きなお酒を毎日飲んでいたので、

気をつけて!と言っていたのですが…


もう一度手足を動かして、

自分で何でもできるようになりたいと、

肝臓プーリングをやることになりました。


プーリングは肝臓だけでなく

膵臓、胆嚢、小腸、大腸などに

溜まった老廃物を排泄します。


そこにTETRAやCHIU等を飲むことで、

肝臓機能を最大限に動かし免疫力を高め、

体中の血管や臓器に詰まり溜まっている老廃物を

どんどん排泄していきます。


この男性は少しずつ手が動くようになり、

半年後にはかなり手足が動かせるようになり

お風呂も自分で入れるようになりました。



病院では血管をサラサラにするためにと

薬を処方されますが、ほとんどが再発し、

具合も悪化していくのが普通で、

汚れや詰まりはそのまま。


大山のぶ代さんのように

脳梗塞から認知症になる確率も高くなります。


あらゆる生活習慣病は血管の汚れ詰りが原因です。


プーリングで肝臓機能を活発にすることで

柔らかく弾力ある血管を取り戻すことができるのです。









ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア