動脈硬化ではありませんか?


最近若い女性の脳梗塞が多くなっているんですが、

やはり食事が思った以上に

乱れているのかなと思います。


加工食品、添加物、乳製品など

美味しければ何でも食べて飲んで、また食べて。

若ければ病気のことなんて考えもしないでしょう。


でも実際は化学調味料だらけ、

野菜も農薬や化成肥料がたくさん使われていますし、

できあがった食事には塩分、脂肪などがいっぱい。

血管内は当然汚れ詰まり、動脈硬化が進んでいるのです。


脳梗塞になった人はほとんどが低血圧の人です。

高血圧でなければ異常ではないと思っている人が多いのですが、

たいへん危険なことです。


病院での治療後、再発の方も多く見られますね。

それは血管が硬くなった状態のまま、

汚れたまま症状が進んでいることが分かります。



ここにきて血圧が上がったり、中性脂肪が上がったり

コレステロールが増えたりしていたら、

血管のあちらこちらで動脈硬化が起きていて、

いつ発症してもおかしくない状態にあることを

覚えておいてくださいね(^_^)/


キレイにしたもん勝ち!ですよ。










ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる