女性に増えている 肝臓ガン 

皆さんご存知の川島なお美さんが

管内胆管がんで亡くなりましたが、

肝臓が働かなくなると、見る見る体は痩せ衰えるのを

ご覧になっていると思います。


肝臓はとても大事な臓器です。



昨年肝臓ガンがわかりすぐに肝臓プーリング等で

元気になった方がいらっしゃいます。


その後都内の大学病院で体調がとてもいいからと

抗がん剤も強いモノをされ状態が悪くなり、

今夏助けてほしいとご家族が相談にみえました。


がん治療はまず体調なんですね。


体が弱っている状態で抗がん剤を

それも強い抗がん剤を打たれたら、

元気な細胞も死んでしまいます。


この肝臓ガンの方は

現在は体調も良く、お元気にお仕事にも行かれています。

ただ○大病院は元気と判断すると

途端に強い抗がん剤をどんどん身体に入れていきます。

これが難しい所なんです。


抗がん剤でガンを退治することは不可能です。

いかにして免疫力を上げるか・・・


TETRA,CHIU等により末期がんの8割が快復しています。







 


ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる