しなやかな血管で 若くキレイに



体内のすべての血管をつなぎ合わせると

地球2週半になるそうです。


血管はもともと軟らかく弾力があるもので、

しなやかであれば酸素や栄養の運搬、

また老廃物の排出もスムーズにおこなわれます。


ところが

食事の偏りや運動不足などによって、

血管の内側にコレステロールがたまって血液が流れにくくなり、

硬く、厚く、狭い状態になってしまうのです。

これが動脈硬化ですが、

血管の老化による心臓や脳の病気も増えていますね。



それらを改善するためには健康食品などを摂るよりも先に、

体内に溜まった老廃物を除去し、

肝臓を活発に動かすことがとても重要になってきます。


これを可能にするのが肝臓プーリングです。



血流が良くなると疲れがたまりにくく、肩こりや腰痛も緩和し、

老廃物がキチンと排出されるので、

心臓からスムーズに血液を送り出せるようになりますし、

お肌も髪の毛もツヤツヤになります。



血管がしなやかな方は

歳を重ねても心身共にお元気で若々しいですよ。


後遺症によって介護や寝たきりにならないためにも、

健康寿命を伸ばし、健やかに暮らしていきたいものです。


肝臓プーリングしてみませんか♪







ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる