九重親方 膵臓がん



九重親方が膵臓がんとのこと。


このガンはなかなか症状も現れず、

気づいた時にはかなり進行しているガンです。


膵臓の周りには胃、十二指腸、胆嚢、小腸、大腸、肝臓などが

集まっていますので、膵臓が具合悪いといっても

症状を認識するのは困難です。


胃が気持ち悪いとか、背中が重いとか、

体重が減ったとか、糖尿病になったとか、

それが膵臓とはなかなか結びつかないのです。



手術で膵臓だけでなく周りを大きく切り取っても、

ガンが治るというわけではなく、

その後放射線や抗がん剤治療をしても

ガン細胞はどんどん成長していきます。


こんな時には肝臓機能を高め、

免疫力を最大にすることがなによりも重要になっていきます。

医者にはできないことです。


九重親方には

今すぐに肝臓プーリングをしていただきたいです。

生きるために。







ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア