煙草で真っ黒 タヌキ顏


最近はレストランへ行くと、必ず喫煙されますか?と

席を指定されますね。


20歳からタバコを吸い始めて30年の男性の顔は真っ黒。

ニコチンやタールでジワジワと汚れていったのでしょうね。

たまに咳をされるのですが、あまりよくない咳でした。


今のうちに肝臓をきれいにして血管をきれいにしましょうと、

プーリングすることになりました。


30年の汚れですから、そう簡単にはいきません。


まず200を越えていた血圧が130ほどに下がりました。

男性でもお肌がツルツルになってくるのが分かるようで、

若くなったと喜んでいましたよ。


しばらくすると

タヌキのように目の周りが黒くなっていたのも、

少しずつなくなっていき、今は顔全体の色が

肌色に変わってきています。


以前の激しい咳もなくなり、

胸の痛みもなくなっているそうです。


排気ガスや化学物質、PM2.5などで、

タバコを吸わない人でも肺は毎日のように汚れていきます。


その他にも加工食品や添加物、化学調味料、農薬など

色んなものが重なり合い、病気は発症していきます。


どんな症状であっても肝臓をきれいにして、

機能を最大にし、免疫力を高めることが必要で、

ぜひ皆さんに肝臓プーリングしていただければと思います。








ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア