子宮を全摘した女性は 今85歳


30代に出産、大量出血により子宮を全摘出した女性は、

身体に力がなく、いつも疲れたようでした。


70歳を過ぎ、このままだといつ死んでしまうか分からないと、

肝臓プーリングをされました。


肝臓から出てきた老廃物の中に、ミミズのような

小さな虫がたくさんでてきて、ご本人もビックリ!


来月85歳になられますが、


 『あの時に肝臓をきれいにしていなければ、

  こんなに長くは生きられなかったと思うよ。

 渡辺さんに会えてほんとうによかった。

  これも運命だったのかもしれないね。』


娘さんを癌で亡くし、二人のお孫さんを育ててきました。

最初にお会いした時にはお孫さんはまだ小学生。

今はお二人とも仕事につかれ、結婚願望も話してくれます。


おばあちゃん、90歳まで頑張れたらいいね♪






ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア