ガンから10年 今もお元気です


もうだいぶ前になりますが、

上尾には重病の方がたくさんいて、

毎日のように相談を受けていました。


大腸がんの女性はお腹を開くと、ガンだらけだからと

すぐに閉じられてしまい、あと2カ月の命と家族に伝えられました。

そして人工肛門をつけて、10年。

再発もなくお元気なので、人工肛門も外して腸をつなげてもらい

今は異常もなく快便だそうです。

こんな話聞いたことありますか?


肝臓って、とても大事なんですよ~\(^o^)/



乳がん3期の女性は、ご主人をガンで亡くされていて、

介護の苦しみを知っていたので、

自分はガンで泣きたくないと、やはり同じころに

肝臓プーリングしてTETRAを飲み始めました。


医者からはまず5年生きてみなさいと言われ、10年。

この方も再発もなく、70歳を過ぎましたが、

毎日1万歩のウオーキングは欠かせないそうですよ。


上尾には口コミでたくさんの方がプーリングされ、

今はその方々も70代80代になられています。


肝臓を活発に動かし免疫力を高めたことで、

皆さんのお肌の色や眼差し、声のハリも、お歳には見えないほど、

こんなにお元気になるんだということが証明されていますし、

私も自信をもって、これからも


「健康に生きるためには、肝臓はとても重要である」ことを


一人でも多くの方にお話していきたいと思います。






上尾の丸山公園を歩きました



ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる