町村さんに 石原さん 脳梗塞

町村議員が亡くなり、石原元都知事が病院へ運ばれました。

若い人からお年寄りまで、あっという間に起こる脳梗塞。



今度皆さんもご存知の有名な方が、

スーパーCHIUを飲むことになりました。


最近パワーが出なくて、調子もイマイチ。

お元気のように見えても、そのままにしておけば、

ある日突然考えもしなかった病気が発症し、

あれよあれよと不調になって、

大きな病気を、自分の運命と諦めることになるのです。


今のうちに体の機能を高め、免疫力を最大にし

これからを不安なく、元気に生きたいとのこと。



ガンも脳梗塞もうつ病もアレルギーも、

血管や臓器の汚れが原因で起こります。

もちろん細胞の一つ一つにも汚れが詰まっています。


脳梗塞で半身不随だった60代の男性も、

プーリングで改善されましたが、
やはり脳梗塞になる前にプーリングをお勧めしたいですね。

健康でいるために肝臓をきれいにするのは、

今でしょ!







ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる