今のうちに・・・ 死んだら終わりです

今のうちに、今のうちに・・・ 何度も言ってきました。

お元気のようでも、

歳をとれば誰もが体力も免疫力も落ちていきます。


でも肝臓機能を高めておけば、

今までがウソのように身体が楽になります。


今はどこも悪くないし、病気もないから・・・


そう言っていた人が突然重い病気になったり、

認知症になって自分が分からなくなったり、

そういう人をたくさん見てきましたので、

皆さんには“今のうちに”肝臓をきれいにして、

これからを安心して過ごしていただきたいのです。



私は38歳の時にプーリングを知り、

それからは悪かった所がどんどん改善し、

今では卓球でも35年ぶりにやろうかという気になっています。

ところが同じ38歳で従妹は肺塞栓で出産後トイレで倒れ、

そのまま亡くなりました。
プーリングの話もしていましたが、

まさかこんなに簡単に逝ってしまうとは、

誰も想像していなかったと思います。


身体は歳をとるごとに汚れ、

機能は低下し、あらゆる病気が発症します。


それでも肝臓をきれいにし機能を高め、

様々な病気を改善していくことは、

これからも日本の医療にはできないし、

やらないと思います。


今の状態を知り、これからをどう生きるのか?

あまりに大きなことと思われるかも知れませんが、

元気に生きるのと、

病に疲れやっと生きているのとは意味が違うのです。


肝臓を活発に動かし、免疫力を高めると、

本当に体は気持ちいいですし、

前向きに何でもできますよ(^_^)/




あじさい

ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる