低血圧は要注意!


まずガンになって、次にうつ病や脳梗塞になって、最後に認知症になる人。

最近多いですね。


皆さんにお話していますが、

ガンも脳梗塞もうつ病も認知症も、どの人も低血圧。


若い頃は血圧が低いというだけで、

ちょっと貧血があったり、朝早く起きられなかったり…


どーってことはないのですが、

でも身体では様々な病気の予備軍が働き始めているのです。


便秘、冷え性、低体温が手伝って、

肝臓機能は低下し、免疫力も低下しているのですが、

なかなかそれに気づかない。


あっと分かった時では、

かなりの症状になっていることが多々あります。


今のうちに肝臓を元気に動かし、免疫力を上げましょう!

生まれつきのモノでなければ、あらゆる病気は改善しますから。







ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは!
いつも役に立つ情報、ありがとうございます。
低体温、冷え、体に良く無いことはだいぶ理解しています。

低血圧について、色々と調べていますが、具体的な解消方法ってわかりません。
実は、私も下が100ない、俗に言う低血圧です。
若い頃からずっとです。
温める、添加物を取ら無い、経皮毒…ありとあらゆる事をしていますが、低血圧は治りません。

普段気をつける事は、どんな事がありますか?良かったらおましえていただけませんか?

2. Re:無題

>真由美さん

低血圧は生まれつきのモノですから、治すものではありません。
血圧を上げるなんて、もっての外。それが勘違いで、血圧が上がるのは血管が汚れているからです。それが病気の原因になります。

肝臓が活発に働けば、そうした血管の汚れを体外へ排出してくれますから、肝臓機能を高めることが大切です。
普段体を汚すような食事をしないことですね。

3. Re:Re:無題

ありがとうございます。

根本的に低血圧を治す事は出来ないという事ですね。
今まで通り、食事や日用品などに注意して過ごしていきます。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる