乾坤一擲 室伏広治さん


室伏広治さんの言われた言葉。


【乾坤一擲】 けんこんいってき


  運を天にまかせて、のるかそるかの大勝負をすること



長い人生のなかで、やはりドキドキするけれど、

挑戦してみることって大事だと思います。


私がよくお話する肝臓プーリングなどもそうだと思います。



皆さんのお顔や体の状態を見ると心配なので

肝臓をきれいにするといいですよ♪とお話するのですが、

自分だけは大丈夫だと思っている人が多いです。


昨年高血圧の男性に肝臓プーリングを何度かお話していまして、

でも薬を飲んでいるから大丈夫と笑われていましたが、

その半年後に脳溢血で亡くなりました。


その一方でガン末期と言われていた女性は

肝臓をきれいにして活発に動かしたことで、

今もお元気に過ごされています。



ガン、脳梗塞、糖尿病、婦人病、アトピー、うつ病など

どれも臓器の汚れ、血管の汚れが病気の原因を生んでいます。


自分の状態をきちんと認識して

これからを元気に生きて欲しいと思うのです。


一か八か、運を天にまかせる・・・ それも必要です。







ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる