医者は完璧な神様?



難病で苦しんできた私にとっては、

医者は完璧であって、神様のように

悪を片っ端からやっつけてくれる存在だったように思います。


病気が治っていれば、

次は重い病気がやってくるはずがないのですが、

薬で一時的に落ち着いたように見せて、

でも治ったのではないから次はもっと重い病気が発症する・・・

これは通常のパターンですよね。



あちこち国立病院や大学病院へ通いましたが、

どこも似たり寄ったりで、言う事もやることもそれほど変わりなく、

薬の量が増え、病状が悪化していくのです。


病院へは良くなろうと思って私たちは行くんですが、

どうやら病院はそうではないようなんです。


薬で抑えるのが病院の仕事。

悪そうな所が見えたら、切って取るように促し、

悪そうな所を無くすのが病院の仕事。


だから体調が良くなるはずもなく、

体の機能はどんどん低下していきます。

根本の原因が体にまだ存在していることを

ほとんどの人が知らずに、お医者様様となっているのです。


もうそろそろ健康に生きるためにはどうしたらいいか、

真剣に考えてみてはいかがでしょうか。








ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア