脳梗塞で半身不随



脳梗塞になるとほとんどが言語障害や運動麻痺などの

後遺症が見られます。


歌手の西城秀樹さんも60歳、

2度倒れられリハビリに頑張っているようですが、

ろれつが回らず、運動しても食事制限しても

何も変わらないとのこと。


いくら薬で血管を拡張しても、血管は狭まったままです。


脳だけでなく体中に溜まった老廃物を除去しない限り、

脳梗塞は再発し、次は寝たきりになるかもしれません。

肝臓機能を高め改善できるのはプーリングとTETRAです。


小学生のころからひろみさんでも五郎さんでもなく

秀樹さんのファンでしたから、

これからもお元気に歌い続けてほしいのです。


どなたか教えてあげてください(^_^)/

良くなる方法があることを。








健康であれば何でもできる!と考えていますコスモス


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

私も秀樹派でした~❤

広島に行って秀樹の実家のパチンコ屋さん(?)で働いて、秀樹に会うんだぁ~なんて夢みたいなこと思っていたことがありましたよ~(笑)
昔昔のお話ですが・・(;^_^A

本当に元気になって欲しいものです。

2. Re:無題

>ひさおじさん&マネージャーKさん

そうだったんですか!(^^)!懐かしい思い出ですね♪
3度目の脳梗塞は危ないので、本当に教えたい!んです。

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる