認知症が治る!?



先日群馬へ行ってきた時には元気だった母が、

突然喋らなくなり足を引きずって歩くようになりました。


これはおかしいと血圧を計ると138-85。

低血圧のはずがかなり上がっているのです。

お腹の具合も良くないらしく、ちょこちょこトイレに行っています。


どの病気であってもお腹がキチンと出ていないんですよね。

一時的に薬で出しても、

それでは身体が動いていることにはならないのです。


このままだと脳が詰まり、足も詰まり、あちこちの血管が詰まり

認知症になるでしょう。

まずお腹を出してプーリングすることにしました。



肝臓をきれいにした途端に血圧の下が85から60になり、

体温も35.7℃から36.3℃になりました。

引きずっていた足もいつの間にか普通に歩くようになりました。


母は大声で笑い、眼も生き生きしてきました。


母の家系は低血圧で認知症になりやすいので、

私も気を付けねば・・・^_^;


普段から血管を詰まらせないように

肝臓機能を高めていくことが大切でが、

それがなかなかできないのが私たしの生活です。

肝臓プーリングは元気に生きるためには最高の手段だと思います。



桜のトンネル 道にも桜が♪


ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる