ジュースで断食?!



野菜を搾ってジュースにし、

それを何本も飲んで断食して痩せたとか。


生野菜を大量に搾るんですから、

とても健康的だな~と思ってテレビを観ていたんですが…


野菜はどこでどんなふうに育てているのか分からないし、

水と火は使わないけれど、農薬を使わないとは言っていないのです。


おまけに野菜ジュースを通販しているそうで、

生のまま何日も置いておけないですから、加熱しているのでしょうね。



無農薬でない化成肥料や農薬、除草剤などを使って

野菜を育てていて、それを生で大量に飲んでいたら、

体には良くないですよ(ー_ー)!!



私も生野菜ジュース専門店をやったことがありますが、

土壌から変えて無農薬野菜を育て、

それを低速回転ジュースで搾ってきましたので、

その大変さは分かります。


スムージーもよく飲まれているようですが、

完全無農薬の野菜でなければ、

それを大量に摂るのはあまり良くありませんね。


バナナもリンゴも農薬だらけ、

小松菜、にんじん他の野菜の形も大きさも同じ、

完全無農薬栽培のモノはほとんどありませんから、

そこのところ注意して飲まれたほうがいいと思います。



『有機化成肥料って?』   クリックどうぞ





ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです コスモス


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア