無農薬の野菜を食べたい!


先日群馬の高崎で農産物直売所へ行ってきました。

皆さんたくさんの花や野菜を買っていましたよ。


私も新鮮な野菜を見ると、すぐに手が出てしまって・・・

美味しそうなんですもの♪


家へ帰って早速菜の花を茹でたんですが、

いくら茹でても茎が硬いし、菜の花独特の苦みもない。

ほうれん草は洗っても洗っても、手がザラザラになる。


やっぱり新鮮であっても無農薬野菜でないんですね(-_-;)



無農薬の野菜は柔らかく、甘みがあって、本当に美味しいです。

ある直売所にイチジクを出している農家の方に、

農薬を撒くのではなく、木に注射するんだと聞いたことがあります。

そんなの生産者しか知りません。


生きるためには食べなければなりませんが、

不健康になりそうな食べ物が溢れていて、

食べたらいいのか、食べないほうが体にはいいのか…難しいですね。


その結果細胞や血管が汚れ、あっという間に悪い状態に陥っていること、

特に増えている若い人たちのガンや脳梗塞、うつ病も

体の汚れが原因であることを知ってほしいと思います。


そして一日も早く肝臓機能を高め、細胞や血管に溜まった老廃物を排泄し、

病気を改善していただきたいのです。








健康であれば何でもできる!と考えていますコスモス


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる