春本番 体が動き出す



今週は20℃になることもあるようで、

春本番ですね♪


寒さから抜け出せることはウレシイのですが、

こうして暖かくなると、虫が動き始めるように

私たちの体も動き始めます。


先日はウレシイ報告がありました。

生理になると吹き出物で顔がいっぱいになっていた女性が、

CHIUを飲むと、いつの間にかお腹の具合がよくなり、

お顔もきれいになったそうです。

若い女性にはお肌がきれいなのが一番ですから、

大喜びでしたよ\(^o^)/



もう一人は80歳を過ぎた女性なんですが、

実は吹き出物ができていたお嬢さんのおばあちゃんです。

このおばあちゃんはいつもお元気で美術館や博覧会など

あちこち出かけていたのですが、ある日突然口数も少なくなり

毎日ボーっと空を見たり、テーブルに指で字を書いていたり・・・

何だかおかしい!


ということでCHIUを飲ませることにしたんです。

そうしたら1週間ほどで見る見る、以前のおばあちゃんに戻ったそうです。

本人は何があったのか、よく分かっていなかったようです。

認知症は突然やってくるんですね。


普段の食生活では摂れない、体に必要な微量栄養素を

CHIUからたっぷり摂取することで、色んな症状が改善できます。

若くても歳を取っていても、微量栄養素はとても大事なんですね。







健康であれば何でもできる!と考えていますコスモス


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる