うつ病は心の病ではなく体の汚れ

兵庫・淡路島5人殺害事件

容疑者は引きこもり?!



最近20代30代の統合失調症、パニック障害など

親御さんからの相談をいただくようになりました。

そして状況は深刻であることを感じています。


今は若い人だけでなく更年期のうつ病も増えていて、

頑張りたいけれど、できない自分を否定する人も多いようです。

うつ病で薬を飲んでいれば、肝臓機能は低下して

悪循環を引き起こすことになるのです。

うつ病は心の病ではなく、食の乱れによる身体の汚れが原因で、

肝臓をきれいにし、元気に動かせばいいとアメリカの医師から教えてもらいました。


昨年先生方が来日した時にも、

「日本の食事は味が濃いね。

こんなにチーズがあちこちに使われていて、

これではあっという間にうつ病だね。」

特にチーズは血管を汚すペースが速いのだそうです。



うつ病は生活習慣病です。

だからこそ肝臓機能を活発にし免疫力を高めることが大切なのです。


統合失調症、パニック障害などうつ病には色んな症状があります。

性格を変えることはできませんが、うつ症状になる原因を取り除くことで

うつ病を改善できることを知っていただきたいと思います。


うつ病になる人は繊細で几帳面で仕事も熱心。

責任感が強く社交的で活発な人が多いように思います。


もう一度社会復帰できるように、手を差し伸べてあげて欲しいです。

もしご家族やお知り合いでこの病に困っている方がいれば、

ぜひ教えてあげてください。お願いします。








健康であれば何でもできる!と考えていますコスモス


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる