プーリングで血圧も正常値



身体のメカニズムが分かってくると、

面白いように病気の原因が理解できます。


血管の中が汚れているから血圧は高くなり、

キレイになれば血圧は下がる。


でも病院では血圧を抑えることはできても、

下げることはできないから、
医者は「薬を一生飲み続けなさい」と指導します。



<今日の血圧>ー<20歳の頃の血圧>

       =<身体の汚れ>=<病気の原因>



低血圧の私は数年前115-78で、

病院では血圧が上がったことを褒められました。

でも皆がすべて同じ数字であるわけがないんですね。


もともと130-80の人が180-100になったら、

それは大変となるのですが、

90-60だった人が130-80になったら大丈夫となる。

でも低い人も高い人も同じだけ汚れているんですよ。


私は今まで健康や病気に関しての本をかなり読んできましたが、

結局最後は「切り取ってしまいなさい」

「薬を飲んで抑えなさい」「生活や食事を改善しなさい」でした。



肝臓プーリングは薬や手術などの手を借りず、

自分の力で血管や臓器をきれいにして、

健康で生きようというものです。







ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 1回では・・・・

1回でもよくなるのかと思いましたが
全然です。
ストレスとかが強くてもプーリングで血圧が下がるのでしょうか。
もしくは数回やらないといけないのでしょうか?
そうだとしたら平均何回くらいやればいいのでしょうか?
もちろん個人差があるのは承知していますが
1回では全然効果ない場合もあるのでしょうか?
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる