乳製品の取り過ぎかも?

最近、特に女性が乳製品の食べ過ぎじゃないかな?
ちょっと心配です。


ある女性の料理人が白菜をたくさん入れて

お鍋を作っていたんですが、

最後に、なんとカマンベールチーズを丸ごと一個お鍋にドン。



最近は鍋の中にトマトやチーズや洋風のものを

よく入れているのを見ますが、

まあ~、チーズを丸ごと一つ入れてしまうなんて、

もうビックリ!



だからこの料理人は太っているんだ!と思いましたよ。




体のために、栄養を摂るためにと、

乳製品を一生懸命食べるのはいかがなものでしょう。


野生動物はいつまでもオッパイを飲んでいませんよ。

大人になれば離乳して、必要な栄養を摂ります。



中性脂肪が身体に溜まると、

太るだけの問題ではなくなってしまいます。

病気も伴ってやってきますから、要注意です!


中性脂肪からがんになっている女性を多数みています。








ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです コスモス


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 美容の落とし穴…

友人にも一生懸命ヨーグルトを食べている子がいます、腸にもいいからと(^^;;
まだまだ牛乳神話は根強いですね。。
必要な方に必要なタイミングでお伝えしていきたいです^_^

2. Re:美容の落とし穴…

>REIKOさん

そうですね。
あまりに無知な人が多すぎます。
大きな企業がモノを売るためにいいこと言って買わせる方法は、昔からです。
真実を知ってほしいですね。

3. こんにちは(^^)

やはり乳製品は全て避けるべきなのでしょうか~?
牛乳はもう何年も飲んでいませんが、チーズやヨーグルトは発酵しているから良いと聞いたことがあるのですがどうなんでしょう?

4. Re:こんにちは(^^)

>まむまむさん

初めまして♪
日本の西洋医学の医師はどんどん乳製品を食べなさいといいますが、アメリカの代替医学の医師たちは、そんなもの食べるなと言います。
チーズやヨーグルトは身体を汚すペースが速いです。
日本人は昔、乳製品を食べなくても健康でしたからね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる