肺ガンが左右に 3ヵ所



当時50代の男性に左右3か所にの肺がん。


3日後にがんセンターに入院しなくてはならず、

そんな時に知り合いから

肝臓プーリングとTETRAのことを聞いたそうです。


  「本当に効くのか?」


ご本人がぜひ治したいとのことで、こちらに連絡がきました。



入院する2日前に肝臓プーリングし、

TETRAも健康食品という事を担当医にお話して

飲むことにしました。


入院中はとにかく歩くようにお話しまして、

時間があれば階段を上り下りしていたそうです。


左右の肺にガンがあるということで手術できませんでした。


すると1ヵ月後検査すると、ガンがなくなっていて、

無事退院することになりました。



家族の方々も驚いていましたが、

肝臓機能を高めることで、ガンは消えるんですね。

あれから12年、再発もなく、お元気とのことです。



    癌じゃなかったんだろうって?


いえいえ、2か所で検査し、肺がん専門の病院に入院したんですよ。

やっぱりガンじゃなかった・・・で済まされます?



ガンになると免疫力もなくなっています。

そんな時に肝臓機能を高め免疫力を最大に上げることができるのが


     <肝臓プーリング+TETRA>


これまでもガンだけでなく様々な病気の方が、多数改善されています。

天然ハーブ100%ですから、副作用もなく安心安全です。












健康であれば何でもできる!と考えていますコスモス


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア