大腸ガンの女性が増えています


あるお寺のご住職の奥様は明るくお元気と

評判の女性でした。


50代の時にガンで手術したのですが、

良くなったと言われたのもつかの間、

再発のために十二指腸を全部切り取って、

胆管を小腸に繋がれたのです。


身体の状態は当然悪くなって、

ご飯も食べられないほど力が無くなってしまいました。


そんな時に

  「肝臓を活発にすれば、元気になるよ」

知り合いから肝臓機能を高めることができる

TETRAというものがあることを聞き、

旦那様はすぐに奥様に飲ませてあげました。


どんどん調子が良くなって、

  「おにぎりも2個食べたのよ~」

  「美容院へ行って、久しぶりにカットして来たの♪」


先日の身体の状態もウソのような、張りのある声で

笑顔の奥様を、旦那様も喜んでいらしたそうです。


それから約半年後、

病院へ行くこともなく、

自宅で眠るように息を引き取られたと

連絡が入りました。


  「苦しみや痛みもなく、

  自分のやりたいことを全部やって逝きました。

   ありがとうございました。」


抗がん剤で苦しまれる方も多いですが、

苦しむことなく、前向きに生きられる素晴らしさを

お伝えしたいですね。


肝臓は機能が低下しても黙っています。

そんな時に肝臓を活発に動かし免疫力を高めてあげれば、

身体の状態は良くなっていきます。








健康であれば何でもできる!と考えていますコスモス


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる