体温を上げたい!




低体温はどうしてもカラダの動きが鈍くなるんですね。
でも生まれつきだからしょうがないですよ。

私も以前は体温が35℃くらいしかなくて、

カラダが冷たくていつも靴下を何枚も履いたりしていました。
それでも寒くて・・・(>_<)


ところが肝臓プーリングして機能が高まることで

常に体温が36℃台になりました。

そうすると今まで不調だった、肩こり、貧血、便秘、だるさ、

生理不順、疲れ、眠れない、頭痛などがなくなり、

少しずつカラダが楽になりました。

靴下を履かなくても寒くないです。


低体温だとカラダが機能していないんだ

ということがよく分かります。
ガンにもなりやすいですし、鬱にもなりやすいです。


自分のカラダは、このままだとどうなるか・・・

病気になってから、さてどうしようかでは遅いのです。



薬を飲んだり、悪いところを切り取ったりしても、

カラダが冷たいままだと活発に動かない。

体温を上げて身体中の機能をフル回転させることが

とても重要なんですね。



それじゃあ、どうしたらいいのか?


肝臓をきれいにして、活発に動かしましょう♪








ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア