私は今 生きている



私は今生きている


暗くてぼやけて先が見えなくても


わずかな光を信じて 50年生きてきた



子供たちには親らしいことは


何一つしてあげられなかったけれど


とにかく生きてきた




私は今を生きている


皆と一緒に生きている


もしかしたら泣いているかもしれない


もしかしたらうずくまっているかもしれない


もしかしたら苦しんでいるかもしれない


でも皆が皆今を生きている




今は大変かもしれないけれど


それでも前を向いて歩いていこうよ


大人になってもみんな心は子供のまま


自分の道を歩けばいいよ


アスファルトじゃないデコボコの道を


私は歩きたい


花が咲いて虫が飛んでいる道を


前を向いて ゆっくり歩きたい









ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

わたしも前を向いて歩いて行きたい。

2. Re:無題

>まきみちさん

欲を出さず、自分を否定もせずに、今の自分を認めると、気持ちが楽です♪
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる