血圧が下がった! 50代女性



二十歳の頃のきれいだった血管が、

皆さんにとって  “ベストな血圧”


体が汚れて血管が詰まってくれば、

その分圧力がかかって血圧は上がるのです。


低血圧が上がって“標準値”になってよかった♪

なんて、安心していてはいけません。


薬で血圧を下げても、血管内はドロドロ状態。

当然副作用もでてきます。




先日50代の女性が相談にやってきました。

かなり血圧が上がっているようで、

20ミリの薬を飲んでいても200-120。


早速肝臓プーリングすると老廃物がたくさん排出されました。

肝臓がきれいになって活発に動き出すと、

体のあちらこちらで詰まって汚れている血管や臓器から

どんどん老廃物が排泄されるのです。


そうなればシメタものです(^_^)/


この女性は1年経った今も病院の薬も飲むことなく、

血圧は130-80。

疲れることもなく、お元気にお仕事されているそうです。


血管や臓器がきれいなら、病気にならないことを証明してくれました。






ポチッと応援ありがとうございますコスモス

↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

お久しぶりです。
その方は何回くらいプーリングをされたのですか?
そういう情報も教えていただけると
わたしのように無理して挑戦して
一回じゃダメなんだとわかって失望することも
減ると思います。

健康もお金で買えるというのも、いいと思えばいいんですけどね。

2. Re:無題

>ぎんたさん

こんばんは。
この女性は天然ハーブサプリメントのCTとCHIUを10日間飲んでからプーリングをしました。
若い人ならそれでいいですが、50歳ともなると肝臓をきれいにしても、機能は低下したままですから、CTとCHIUを3か月間飲んで肝臓機能を活発にし免疫力を上げることが必要でした。
半年後もう一度プーリングをされて終了しました。
今も血圧は正常です。

3. なるほど

残念ながら、子育て真っ最中のわたしには
むりなことです。
あのときも精一杯でしたので、
きびしいですね。

いつか自分のためにお金が使える夜になったらまた挑戦しましょうかね。
それまでがんばっておきます。(w_-;トホホ
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア