磯野貴理子さん 脳梗塞



磯野貴理子(50)さんが脳梗塞で緊急入院されたそうです。


最近40代、50代の方の脳梗塞が増えていますね。

脳梗塞は血栓が血管を塞ぐことによって

血液が流れなくなり酸素や栄養が行かなくなって、

脳細胞が壊死してしまう病気です。


人生半分で身体は汚れてしまうという事。


動脈硬化を起こし、血管はドロドロ状態。

一時的に投薬で血栓を溶かしたり、手術で血管を広げても、

体内は汚れたままなんですよ。


軽い脳梗塞だったといっても、

再発するたびに症状は悪くなっていきます。


  血液はサラサラですか?

  余分な脂肪が溜まっていませんか?

  新陳代謝は活発ですか?

  免疫力は低下していませんか?



今のうちに肝臓をきれいにして、

身体に溜まっている老廃物を排出し、

これからをきれいに元気に生きましょう♪


プーリングしてみませんか!

身体がきれいになるって気持ちいいですよ~\(^o^)/










ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる