腎臓病と人工透析


昨晩テレビで放送されていました。

人工透析にならないためには、

オシッコで腎臓病を早期発見しましょうとのこと。


人工透析になったら一生ですし、

何より身体が怠くて、大変なことですから、

やっぱりやらないようにしないといけません。


オシッコの色とか、むくみとか・・・

気になるところはありますか?


塩分の取り過ぎ、お酒の飲み過ぎ、

外食や不規則な生活はしていませんか?



腎機能を正常にするには、

肝機能を活発にすることが一番なんです。


それができるのが肝臓プーリングとCHIUです。

臓器や血管に溜まった老廃物を除去し、

肝臓機能を活発にし免疫力を高めます。


低下していた機能が戻り、循環が良くなれば、

病気も改善してきますよ。


人工透析になる前に、自覚症状がないうちに、

肝臓機能を高めておくことをお勧めします。






健康であれば何でもできる!と考えていますコスモス


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる