難病に苦しみ 耐えること


私は高校時代に後頭部を強打し、その後遺症に悩まされ

30年以上を苦しんできました。


その間あらゆる経験をしてきましたが、

私を守り助けてくれたのは、神様でも仏様でもなく人でした。


手を合わせても、神も仏も何も言わず、

いつまでたっても希望の光も見えず、

でもこんな私を支えてくれたのは心やさしい人間でした。


今になって思えば、夢のような話はないという事です。

時には耐え忍ぶことも必要、一人ぼっちも我慢しねばなりません。


でもこうして前を向いて、とにかく生きていれば、

どうにかなるものです。

心も体も健康であれば、人生捨てたものではありません。








ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 質問です

初めてブログ拝見しました。肝臓プーリングとは具体的にどんな療法ですか?
CHIUとはどこで販売していて価格はいくらですか?
過去記事を探ってみましたが詳しい記事見つけれなかったので、ご案内頂けたら幸いです。

2. Re:質問です

>たくさん

初めまして、コメントありがとうございます。
ブログではこれ以上書けませんので、【お問い合わせ先】へご連絡いただけますか。
宜しくお願いします。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア