乳がん3期 待っている間に…


旦那様をガンで亡くされ、
自分はガンにならないようにとしていたのに、
やっぱり乳ガンになってしまった女性のお話です。


特に女性は40代以降、更年期に入ると、
肝臓を守る働きのある女性ホルモンがバランスを崩し、
中性脂肪の数値が高くなるんですね。


そのためこの女性は中性脂肪を下げるための薬を服用。
中性脂肪値は異常に高くなっていました。


2ヶ所で検査をしたところ、どちらも乳ガン3期。
ガンセンターは混み合っていて、3ヶ月待ちでした。


そんな時に大腸ガンの人から教えてもらった肝臓プーリングとTETRA

早速プーリングして肝臓をきれいにしてからTETRA3ヶ月間飲んで、

体調を万全にしガンセンターに入院しました。


すると驚いたことにガンが石のように硬くなり、

手術の時にはポロっときれいに取れたそうです。

肝臓が元気に動き出すと、不要なモノを排泄しようとし、

ガンの周りへ血がいかなくなるとのこと。


「これならホルモン療法だけでいいですよ。」
と担当医から言われ、ご本人もビックリしたそうです。


        プーリング前     後

血圧     166/93    142/82

中性脂肪    525       282



この女性は毎年検査をしていますが10年間異常なし。
先日お会いした時には、

今は再発の心配もなくなったと喜んでいました。

毎日の散歩も欠かせないと、頑張っています。


中性脂肪値が高くなる・・・ 


単に太っているだけでなく、

体内では異常が起こっていることに気づいてください。

特に低血圧・冷え性・便秘・低体温の方、要注意です。











ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。







コメントの投稿

非公開コメント

1. 質問

中性脂肪と乳がんの関連性のデータはどこで見れますか?

2. Re:質問

>knowhowlandさん

インターネット上にはたくさんありますよ。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる