肝臓をキレイにして 13年



骨も神経も血管も臓器も、

そして細胞の一つ一つが、一生懸命に生きているんですね。


私はプーリングして13年になりますから、

肝臓をチョッとプッシュしてあげると、


体全体がスムーズに調子よく循環するんだということが

お陰様で分かってきました。



カサカサの肌もつやが出てきたし、

目の下の縦シワがなくなったし、

体温が35℃代だったのが高くなって今日も36.6℃だし

目が一回り大きくなったような感じだし・・・(^_^)v



歳を取っても体調が万全だと、

もう一度何かに挑戦したいって気持ち分かりますよ\(^o^)/










ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お世話になっています

美音さんは何回プーリングなさったんですか?
よろしければ教えて下さい。

2. Re:お世話になっています

>ぎんたさん

こんにちは♪

今まで5回やってきました。
肝臓がきれいになったところでtetraを飲めば、症状はどんどん改善していくんですが、私のように頭の発作があるとしょうがないですよね(^^; 
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる