生活習慣病 増える原因は?



最近は食事に気を付けて、

無農薬や無添加のものを食べている人も

増えているようで、

いいことはどんどんやってほしいですね。


でも100%完全にするのは、なかなか難しいです。


数十年間好きなモノを食べてきて、

今チョッと食事を変えたからといって、

身体の中が一気に逆転してキレイになるなんて、

それはありえない話ですね。



加工食品、加熱調理、フリージング、

化成肥料・農薬、除草剤、添加物などの使用・・・

これらが溢れている生活は、どうにもしようがないこと。


生活習慣病がどんどん増えている所以です。


皆さんの身体も毎日の食事によって、

血管が汚れ、臓器が汚れて異常が発生しているのです。


病気が発生しないうちに、

肝臓をキレイにし活発に動かすことをお勧めします。








ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです コスモス


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる