脂肪を排泄するには NASH 



昨晩もたけしさんの番組で脂肪肝についてやっていました。

いかに脂肪肝が多いか、それも女性に多いナッシュ。


脂肪肝になっても特に症状がないと言われますが、

以前より身体がだるかったり、むくんできたり・・・

更年期?と思われるかもしれませんが、

肝臓が疲れ、機能が低下してくると、

身体はぐったり重くなります。


脂肪肝になったからと低カロリーや低脂肪の食事をしても、

アルコールを飲みすぎないようにしても、

運動してもサプリを飲んでも、

肝臓が働かなくては脂肪が排泄されることもないのです。


自分の力で肝臓を活発に動かして代謝を上げない限り、

脂肪はどんどん溜まっていきます。

肝臓だけでなく、血管にも、一つ一つの細胞にも。

それらが様々な病気の原因になっていくのです。



肝臓病の方がプーリングすると、肝臓がキレイになった途端に、


   「こんなに楽なんだ!身体が軽いよ!」


皆さん喜んでいらっしゃいますよ♪





よく作ります、切り昆布の煮物



ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる