大雨の中で



昨日はちょうど大雨の中におりました。



この写真も高速道路なのですが、


全く前が見えず、60キロ出すのがやっと。。。



台風9号でかなりの雨が降り、


多摩川、荒川も増水して、まだ水もひけない


状態にあって、またしても大雨。




雨も台風も、以前より威力を増しているようで、


再び災害が起こらぬよう祈るばかりです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 大雨

私も今日の朝、大雨の中クルマを飛ばしました。高速の下に入って、少し雨を避けましたが、それにしても強い雨でした。

2. 猛暑のあとは大雨続きですね

昨日に続き今日も降ってましたね。横須賀線が大雨でダイヤ乱れまくりでした。
ホント災害が起こらないことを祈ります。

3. blcさん こんにちは♪

そうでしたか。
これで衝突事故でもあったらと思うと、怖いですね。
気をつけないと・・・

4. tech2007さん こんにちは♪

電車もですか。。。
スピードも出せないんでしょうね。
自然の力はスゴイです。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア