そんなに太ってて いいの?



最近お相撲さんのような女性多くないですか?


食べているモノが違うんでしょうね。(゜o゜)


先日長淵剛さんがおっしゃっていましたけれど、

 「自分の体調管理もできないで、

  人に対して、よくモノが言えるな!」


そうですね。



身体に良くないのに平気でガツガツ食べられる・・・


一番家族の体調管理をしてあげなくてはならない人が、

身体のことも考えずに、偏食を助長しているなんて、

本当は恐ろしいことなんですけどね。


長生きする人は、スリムです。(^_^)v









ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです コスモス


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは。
お相撲さんは病気だ・・・と主人がよく言います。

主人はストレートなもので・・・医者、看護師も人に言えるような体作りをしないといけないと・・・。

私も太っていますけど、主人と一緒にいるからこそここでストップ、は気をつけて生活できていると常日頃思っています。

今日は久しぶりにゆっくりブログを見れ、ドキっとしました。
ありがとうございました。

2. Re:無題

>keiさん

おはようございます。台風もやっと行ってくれましたね。
ご主人さまの言うとおりですね♪
日本のお相撲さんは食べることが下手というか、体重のことばかりで、身体のことは管理できていないですよ。
今は色んなものが簡単に手に入って、何でもすぐに食べられますから、つい手が出てしまうんでしょうが・・・身体にいいとは言えません^_^;
太ることより、要らないモノを出すことが大事だと思います。それができないから病気になるんですね。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア