冷え性は 身体の汚れから




先日『冷え性』についてやっていました。


40代、50代と歳をとるごとに

お腹や手足、気が付くと全身が冷たくなっている。


暖かいモノを食べても、

お風呂にじっくり浸かっても、

腕を元気に振って大股で歩いても・・・


すぐに冷えて、身体はだるくなり、

肩こり、肌荒れ、頭痛、むくみ、体重の増加、便秘、

思考もまとまらなくなる。


低血圧、低体温ということもありますが、

それにプラスして、

子供の頃からお菓子や加工食品や

食品添加物、化成肥料、化学薬品など

様々なカラダを汚すものを口に入れてきたために、

血液は汚れ、代謝が悪くなっているんですね。



もともと冷え性だから・・・というより、


肝臓をきれにして、活発に動かせば、

余分な脂肪は燃焼し、新陳代謝を活発にし、

免疫力を高め、血液をサラサラにし、

自律神経を調整することができます。


思った以上に、

皆さんの身体の中は汚れているんだということを

認識してみてください。










ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです コスモス


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

肝臓をきれいにして、老廃物をとろうと思うと、ひとまず、どうしたらええんでしょう?

2. Re:無題

>まきみちさん

歳をとればとっただけ、汚れは溜まっていって肝臓は機能しなくなるんですね。
もし興味がおありなら、美音の健康レシピのトップ左側の【お問い合わせ】までお願いします。

3. よごれまくっているから

一回のプーリングではきれいにならないんですね?
そうなんだとは思うけど・・・
一回ですまないのというのはショックでした。
金銭的にも・・・・

4. Re:よごれまくっているから

>ぎんたさん

1回で肝臓はきれいになります。
しかし体中の血液や臓器にある溜まった汚れも排出できるかと言われれば、不可能です。
病気まで治るはずがありません。
ある程度の期間をかけることが必要です。

5. Re:Re:よごれまくっているから

>人生後半を元気に生きる!薬なんかいりません ~bion18~さん
そうですよね。
長い時間かけてためた汚れですからね。
当たり前と言えば当たり前ですね。
でも一回でもやらないよりはいいんでしょ?
自分の直感を信じてみようと思います。
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる