ダイエット⇔リバウンドのくり返し



お笑い『ピンクの電話』の竹内都子さん、

ぽっちゃりで可愛いですよね。

私と同学年なんです。


ダイエット成功して本も出されたのに、

すぐにリバウンド・・・

とにかく食べるのが好きなんですよね♪


エステ、ウォーキング、ジム、ヨガ、水泳、

断食、食事制限・・・

色んなことを試してみたけれど、

数百万円も使っても痩せ続けられない(゜o゜)



若い時はカラダはまだ働いてくれるけれど、

52歳ともなると汚れが半端じゃないですからね。


血管から臓器、細胞の一つ一つが老廃物の倉庫。



肝臓プーリングすればいいのにな~

竹内さんにも教えてあげたい!!!

スッキリ、きれいになるだろうな~


身体の中からキレイになれば、

免疫力は高まって、

どんどん不要なモノを排泄して、

若くなろうと動き始めますよ。


病気にだってなりませんから(^_-)







ポチッと応援ありがとうございますコスモス


↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^_^)/

皆さんの応援が励みになっています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる