ガンだらけ あと2ヶ月の命



「妹があと2か月の命、ガンが全身に廻っている」


手術をしたけれども、

体中がガンだらけの状態で、

すぐに閉じられてしまったそうです。


緊急事態とプーリングの体験者であるお姉さんから

妹さんを助けてほしいと連絡がありました。



医者からは「何を飲んでもいいよ。」

と許可を得て、


お姉さんがすぐにTETRAを持っていき、

妹さんに飲むよう渡しました。

生きるか死ぬかの大事な時です。


病院内ではとにかく歩くように、

階段の上り下りも頑張ってやるように伝えました。



入院中検査は続けられていましたが、

数字はどんどん下がっていきました。


2000あった腫瘍マーカーは

  1カ月後 840

  2カ月後  53

  3カ月後  36

  4カ月後   3

になっています。



TETRAは肝臓を最大限に動かします。

肝臓が活発であれば、ガンと闘うことができるのです。


7カ月後にはガンも消え、無事退院することができました。

10年経った今も、お元気で家庭菜園されています。










健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア