キレイな人ほど 長生きしてる



昨晩新潟県・粟島が寝たきりにならず長寿であると、

皆さんお元気に仕事に励んでいらっしゃる様子が

放送されていました。


きれいな空気の下、身体を汚すモノがなくて、

自然の中で生きていれば、そりゃあ長生きしますよね。


でもね・・・

ほとんどの日本人が汚れたモノの中で生きているんですよ。


農薬、化学調味料、環境汚染物質、ストレスなど、

血管が汚れ身体が酸化する・・・

体調不良を引き起こす原因がいっぱい!



粟島のご夫婦も元気にお仕事されているようですが、

血圧と心臓の薬を飲んでいるんですって。^_^;


やっぱり自然の中で生きていたって、

自然に身体は汚れていくんですよ。

お砂糖も白いの使っていたし。。。



“キレイな人ほど 長生きしてる”


プーリングすれば、介護もいらない!

元気に100歳だって生きられますよ\(^o^)/










ブログ見たよ~のしるしに

ポチっとしていただけると嬉しいです ヒマワリ


↓ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
 にほんブログ村


いつもありがとうございます。(^O^)/

みなさんの応援が励みになっています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる