脳卒中を克服 60代女性




先日 60代の女性から連絡をいただきました。


この女性は病気中に8年間血圧降下剤、拡張剤を服用。

その他にもたくさんの症状が出ていて、

いつ倒れるか分からない状態だった時に

知り合いから肝臓プーリングの話を聞いて、早速実行!



めまい、しびれ、耳鳴りが、まずなくなりました。


血管は多分ドロドロ状態だったと思いますが、

プーリングした後は血圧も下がり検査では心臓も異常なし。


困難だった歩行も、元気に散歩できるようになり、

長年飲んでいた薬も、いつの間にか飲まなくなっているそうです。


脳梗塞の心配もなくなりました。



   『本当に効果があるのか・・・ でも友達を信じて、

    思い切ってプーリングして、本当に良かったと思います。

     ありがとうございました。』



我々を信じて、前向きに過ごしていただいたことに

感謝しています。

体調も万全になって、本当に良かったです(^_^)/








健康であれば何でもできる!と考えていますコスモス


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア