同窓会




先週高校の同窓会(卓球部)がありましたが、


緊急で仕事が入ってしまって、残念ですが


今回は欠席しました。




翌日メールで写真が送られてきて、絶句!


やっぱりあの時はプリプリの高校生


だったんですよね。




自分とは先輩も後輩も10歳前後がいますから、


55歳から35歳が集まったので、


それなりの年齢を感じてしまいました。




でも皆さん、一日一日をしっかり生きているんですよね。


みんな其々が20数年を生きてきたんです。


私も例外ではありません。


皆さんのお顔を見ると、自分も又頑張ろうと思うのです。



二年後に再会できることを、楽しみにしています。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています 今日もポチッとありがとうございます♪


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア