胆石が出てくるわけがない?!




合併症の男性から 高血圧・肝機能障害・胆石


このブログに対してコメントをいただきました。


「あきれました・・・

胆道から大十二指腸乳頭までの口径わかります?
なぜ1cm未満の胆石が胆嚢に残るんでしょいう?
便の中で胆石が素人が区別つきます?(尿ならわかります)

これだけの事で、信頼性が0になります。まともに
精査した方がいいですよ。」


身体のことにお詳しいので、医療関係の方でしょうか。


この合併症の男性は肝臓プーリング時には

身体にある便は全て排泄し、

その後に肝臓から出てきた老廃物の写真を撮ってくださいました。

大きなものから小さなものまで、ハッキリと映っています。

プーリングをしたとたんに、今まであった背中の痛みがなくなり、

その後薬も飲まなくても良くなったのです。



これを理解できる医者は、日本には数名しかいない。

日本の医者には

「肝臓のそうじなんて、そんなものできるか。」と言われ、

夢のような、できるわけがないことだと否定され、

理論ばかりで、それを理解しようとはしない。


こんな医者たちとは話もしたくないと

プーリングの研究開発をしたアメリカの先生方は言います。


アメリカではもう数万人というたくさんの患者さんが改善され

喜ばれています。病院で処方されています。


胆石についてコメントくださった方も、

プーリングをして身体が良くなればいいと思います。

そして胆石で同様に苦しんでいる方々を

助けてあげてほしいですね。



あじさい


健康であれば何でもできる!と考えていますわんわん


  ↓ ↓

  にほんブログ村 健康ブログへ
   にほんブログ村


みなさんの応援が励みになっています。

いつもありがとうございます。(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

1. 最近

やってみようかな?って気になっています。

その前にクシロ薬局から自分で取り寄せてやろうってしていたのですが
自分でやるのが難しそうでやめたのです。そしてこちらにたどり着いて
一度料金を聞いてまたあきらめたんですが・・・


2. Re:最近

>ぎんたさん

こんにちは。
サッカーと同じ、最後を決めないと、いつまでたっても強く(健康)なれませんよ。\(^o^)/
プロフィール

bion18

Author:bion18
初めまして!最先端代替医療により健康を取り戻すことができました。体に良いモノを食べるより、体に溜まった悪いモノを出すことが一番。肝臓機能を高め、血管や臓器の汚れを排出し免疫力を最大に♪
16年前から肝臓プーリングの体験者として口コミでお伝えしています。

メッセージはこちらへ bionlife18@yahoo.co.jp

最新記事
フリーエリア
ブログ村に参加しています


全般ランキング
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる